君の名は2024

それでは発表です!!

 

 

狙ったかのようにホッキョクグマ搬出入の3月27日生まれのみずきの王子は

 

 

 

スカイ です!!!
命名紙の下にしっかり来てくれました!
柵であんまりよくわかりませんが!

青空のように元気いっぱい育ってほしいという願いや
兄ターボ、ジェットと空にも関連した名前が続いており
後に続いて空に飛び立つようなイメージ
父親「ゴクウ」の名の、「クウ」=「空」
などといった理由からこの名前としました!

 

そしてもう1頭

 

 

予想に反して何の予定もない日に生まれた
4月10日生まれ こまちの王子は

 

 

 

ジャンボ です!!

GAOで生まれたアザラシの中でも一番大きくなるペースで
成長しており、これからもどんどん大きくなってほしいという願いと
ジェット・ターボ・ジャンボで
なんか語感もいい感じ!
ということでこの名前としました!

ちなみにこの時のジャンボは

 

 

ここにいましたけど。

わがままいっていい感じの写真を撮らせてもらいました。

 

 

君の名前はスカイだよ。

 

 

君の名前はジャンボだよ・・・って・・・
なんか威嚇モード。

この2枚が2頭の性格の違いを物語っているような・・・

なにはともあれ、無事2頭とも
名前が決まる日を迎えられてよかったです。

 

 

子育てを終えた2頭の偉大なる母親は
すっかり痩せてしまったので
これからしっかり体重を戻してほしいものです。

 

 

去年生まれたターボ王子もすっかりゴマフアザラシ。

 

 

スカイジャンボコンビをよろしくお願いします!
航空会社さんのお声がけなんてないかな?!

 

 

売店担当のSさんが何か素敵げなものを作っていました。
楽しみ~。

 

 

 

※このサイトの画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる