夏情報

夏ですね。
夏休みですね。

 

7月13日、20周年を迎えた男鹿水族館GAOでは
20周年の夏!ということで各担当者が考えた

 

 

色々な体験イベントを

 

 

開催しております!

今日7月31日からは

 

 

ペンギン展示場に入れる「GAOペンギンツアー」も始まります!
各イベントは日替わりで開催されますので
詳細はこちらをご覧くださいね!

イベントページはこちら

さて、20周年のイベントといえば

 

 

現在開催中のこちら
「GAO百科じてん」です。

今回ご紹介するのはこちら!

 

 

企画展示室内限定ガチャです。
上段下段で2種類となっております。

 

上段「GAOっとぶろぐのがちゃ。」では

 

 

過去にブログ内で描いたイラストが缶バッジになっています。
けっこう前の記事が多いので、同封してあるQRコードから
ブログ本編が読めますので、このイラスト面白い!という方も
このイラストのブログ読んでみたい!という方も
お手にとっていただければうれしいです。

 

個人的には

 

 

このぶちぎれたたんぽぽのが一番好きです。

 

下段はというと

 

 

全然タッチが違う缶バッジとなっております。
このイラスト、

 


(モデルがかわいい)

 

企画展示室内にある「GAOの生き物と背比べ」のイラスト
1種ずつが缶バッジになっています!もちろん全種類ありますよ~。

このイラストですが、GAOの飼育スタッフがすべて作成した完全オリジナル!
もちろん

 

 

実測して作成しました!(モデル:トン吉)

 

 

17種類全部いますので、写真は一部ですが
自分が一番気に入っているのは

 

 

トクビレ!
ヒレの感じや缶バッジとのバランスも
とってもいい感じではないですか?

 

8月は休館日はありません。
営業時間はこちらからチェックしてくださいね

 

 

ご来館、お待ちしております!!

 

 

 

※このサイトの画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる